| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ

はーい、ドラネス放置ぎみの廉です

専門学校始まって時間ないし。。。というか飽きが。。。。ね?

バランス調整してほしいのは俺だけか?

ネストとかさあああああああ

リセットとかさああああああ

いいから、、、、調整しようぜ?

このままでいくとムンロさんが神様だよ?

1人トップ独走レベルで強いぞ?


リアルでは専門学生になって徐々にクラスの人達と仲良くなってる。。。きがする!

割りと楽しい毎日だけど、明日テストですね。はい。

一緒に帰る人もできたし、先生もいい人だし

色々楽しい毎日送ってます


さぁ、バイトとの両立できてるしがんばるぞー

| 日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入学式

本日4月7日、専門学校生となったれんです

入学式は眠たくてしょうがなかったけど・・・

まぁ寝なかっただけ俺には上出来だな( ・´ー・`)

ドラネスのモチベもあがるわけでもないから適当に消化してマイクラして・・・かな?

マイクラもなにしようかまよって地下探検しかしてないけどw

マイクラマルチしたいなあああああ!!!

新しいpcもほしいなあああああああ!!!

| 日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間なんて無かった

どーーも時間なかった(忘れてた)れんです

最近マジでドラネスモチベあがらないで放置してた

やってもちょいちょい遊ぶ程度

ドラネス・・・やることなくね?っみたいな

BDも新しいpc買ってからで全然間に合うし、急ぐ必要ないかなって思って

マイクラ始めてしまった

今更かもしれないけど

マイクラ買ってしまった(重要

| 日記 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業しました

1周間ほどブログの存在忘れてました。

まぁ見てる人は少ないからいいんだけど・・・w

3月1日に無事高校卒業しました

4月7日から専門学校生です

2月にブログ更新するネタがなくて

3月にはいると暇がなかったwww

リアルの話になるけど、2月最後にボーリング3回と卒業後ラウワンで遊びまくって

飯食いに行ったりしてたら

あら、ドラネスやってない。

そんなかんじだった!

なんだかんだで楽しい3年間だった

昨日通話してるときに

「リア充じゃん」

言われましたけど

「一つ足りないものがある、彼女だ」

そういっときました

それが現実ですからねぇwww

3月はいって予定もちょいちょいあるけど、ブログ更新忘れないようにします

もーしわけなかった

| 日記 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして

初めまして、れんです。
ネル鯖で活動開始して早1年ちょっと過ぎました・・・が
ここでブログというものをですねー、やっていきたいとおもいますー!

先取り情報!ってのは余りやらないですけど日記程度なのでたのしく見てもらえたらとおもいます!
では
DN 2014-01-14 18-58-04 Tue

・・・
「お願いします」の「お」がずれてる・・・

このように大雑把ですが頑張って行きたいと思います!

ある程度攻略できるので、ネスト攻略などもやっていきたいと思いますー!

できればカチカチっと下のボタン押してくれたらなー(チラチラ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| 日記 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

