| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週のドラネスはっ!?

70ネスト全消化済みしといてよかったと確信を得ているれんです

今日まさかバイトが延長になるとはおもわなかった・・・・

全部消化しといてよかった!


ミスト5連して

ななちさんとデートしてきた

なかなかの速度だった

DN 2014-03-13 20-19-04 Thu

これが5連ぐらいかな?

ミスト終わった後に

DN 2014-03-13 20-42-19 Thu

まちがえて交換申し込みされて

ミミズもらった

何に使おうか迷ってるけど一応倉庫に放置されてます


DN 2014-03-13 20-42-40 Thu

みーみーずーみーみーずー

みみずっって気持ち悪いイメージしかないのだが

雨の日とか次の日あたりに道に・・・うぇ

その後

メビウス3連ななちさんとデートしてきた

DN 2014-03-13 20-46-30 Thu

途中さぼったけど許してくれるだろう

セレブでたらしいけど4Gだとw

セレブ(仮)ですね


毎度おなじみイリナちゃんこーーなーーーー

DN 2014-03-14 13-01-07 Fri
DN 2014-03-14 13-53-57 Fri
DN 2014-03-14 13-54-09 Fri

やっと100%!

他のNPCと違って会話のイベントがかなりすくないけど

可愛かったから許す!!!!!


そして来週のドラネスさんはー!?(サザエさん風

メモリアBD編とプラクティスの実装

後はとあるサイトみたけど

韓国ではクリティカルダメージが増加するとかなんとか

しかも力と知恵のみ

俺のアサシン敏捷型だから力に乗り換えようか迷い中。。。

まぁ、実装されてからかんがえよ

マセさんやりたいなー

| ドラネス | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛と俺と・・・

ボーリングしすぎて腕と手が痛いれんです

朝iPodとろうとしたら手が痛くて落としそうになりました

マウスは添えるだけでいいのがなによりの喜び

ギルマスが引退らしく次のギルマスで
DN 2014-03-07 21-53-19 Fri

サービス終了wwww

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwww


イリナちゃんとの会話

DN 2014-03-08 21-52-45 Sat
DN 2014-03-08 21-52-57 Sat

はっはっは!!!!

100%が楽しみじゃ!!!!!

可愛いなぁ・・・

現実でも愛されt・・・

なんでもないです。私情です。


そういえばコレ見て思い出したけど

DN 2014-03-10 23-12-18 Mon
DN 2014-03-10 23-12-27 Mon

今でも職業差でてますよね

それぞれ仕事あるしそれでいいけど、個々の火力もほしいよ!

次の新職も火力枠はまちがえなさそうだ


今週ACリセットあって合計15回やることになり最初の5連

DN 2014-03-11 13-32-38 Tue

毎回これぐらい早いと凄い楽だ

押して押して押して

職構成にもよるけど。

DN 2014-03-11 14-39-20 Tue


今、行きます。

| ドラネス | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イリナ

BD?HCくるまでに討伐できればいいや

諦めモード前回のれんです

今日で思ったけど俺のpcAD感度悪すぎwwwww

俺がADしてる頃には周りはもう攻撃にはいってるwww

それでもまぁ、HCまでには討伐したいから色々対策ねってます


ところでどっこいイリナちゃん

DN 2014-02-24 13-37-08 Mon



DN 2014-03-02 20-48-54 Sun



DN 2014-03-06 14-47-52 Thu

あれだよね、アイリーンの次ぐらいに可愛いよね

でもアイリーンよりこの照れてる感じがなんともいいよねっ

萌えだよ萌え


90%ちゃんと超えるか心配です
DN 2014-03-06 14-47-29 Thu
DN 2014-03-02 21-37-25 Sun


いっぱいドキドキしてもらってます

DN 2014-03-06 14-47-46 Thu

どうしよう?リアルにきてください

| ドラネス | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとの思いで

今日からまたバイト開始なれんです

毎日毎日ADに追われながらBD攻略に励んでいます

そんなptでクレさんが


DN 2014-02-23 16-53-27 Sun

チョコレート・・・

ログインイベントでアサシンがチョコもらってるからっ

・・・

ササないでくださいね。w

そのptで
DN 2014-02-23 17-58-28 Sun

やっと4Rクリアだああああああああ!

SSの移り方それぞれ何かしてるみたいにみえたw

ちなみに自分はアンブラ中だったw

4-5Rの間で話しかけるイベントで

称号「少し黙ったほうがいいかも」

が手に入る予定だったのだが

1人おったけど
DN 2014-02-23 18-09-13 Sun

樽にはいった子供がおらんだと!?

・・・

゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ほしかった・・・

いつも俺と一緒にBDいってくれる人達が

是非旧セントを見せたいと一緒に頑張ってくれました!

メインキャラじゃないのによくもまぁ・・・凄いなっておもいますw


DN 2014-02-23 18-10-31 Sun

昔はよくあそこでデイリーうけてたなぁ・・・っておもいつつ

5RいったのはいいけどSS忘れたのと

ストンプがわからんかったw

ギミックはわかったんだけどね!

友だちがいうには

「5Rもそれほど難しくないし重くないから千ちゃんの鬼門は3Rだぬ」

と、やはりAD以外あまり問題なさそうだ

4Rも正直難しいと思ってたけど

2Pはいってから3回ほどでクリアできたし!!


後半暇でギル員がYDいくっていったので

DN 2014-02-23 23-18-39 Sun

初YD。(このキャラで

メリゴ内側で回るの忘れてたのと、ゴーレムの石像破壊で暴走してたあでぷとぅがかっこよかった

1Rいきなりラミアいなくなったし、蟲のボンバーとかなかったし

入場前から乗り物から降りれなくなったりと

色々楽しかった!

2連だったけど、時間なくて1回しかいけなくて申し訳なかった・。・



DN 2014-02-24 13-37-08 Mon

イリナちゃんがお話してくれるようになった

可愛い

| ドラネス | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金の力は素晴らしい

バイト休日最終日のれんです

はぁ。。。

ひどいものです。

重たすぎてADきかねええええええええええええええ!

それは予想済みでマグマから脱出する時回避したら

マグマに戻されるのは予想外。

早く新しいPCほしい。

そして5Rいきたい。

3Rで安定しないのは一緒についてきてくれてる友だちに申し訳ない


ところでどっこい

ペットにスキルつきましたね(つけれますね

俺のペットはマンティで

DN 2014-02-22 12-46-03 Sat

ブラックホール!!

マンティ君がいうにはこれは毛玉らしいですがね

毛玉・・・ん?

マンティの向いてる方向じゃなくて自分の前にでてきてくれるのがなんとも

課金アイテムでマセくんのデバフがダメージカット100%になるとかなんとか

実際体験してなりました。

バランス崩壊中。

そして
DN 2014-02-22 18-52-18 Sat



( ・´ー・`)

| ドラネス | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

