2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネル鯖にて

先程ネル鯖にて

DN 2014-01-30 22-28-42 Thu212121

挑戦ミッションクリア

「ほぇ!?」

はやくねーかい?

つか3R5分とか分身を10秒以内にとかあるんだけど

はやくないかい?

俺もさっさと4Rいきたいなーと夢見てます

| ドラネス | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3Rもあと少し

この頃最近学校いってバイト終ってちょっとBDしたら寝てしまう・・・

というか時間がないwww

11時までっていうのはかなりでかいよね・・・

短すぎる!

どこまでいったかって?

今日初めて3Rの半分までいった!

最近事故多くて・・・・

オリ落ちてくるから真ん中いったら死ぬしさwwww

なんやねんって

ちなみに今日の死に方は

後ろから牛突っ込んできて火柱ストンプで死にました



DN 2014-01-28 22-01-22 Tue

少しだけどモチベと

ブリンガーの偉大さがわかったよ!

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生命竜珠について

文字色土曜日だしさくっとACいくかー

集まった構成は

レイヴン、セイント、バーバリアン、テンペスト、マジェスティー、アーティラリー

2Rにて

DN 2014-01-25 18-17-28 Sat

なぜ発狂しているか?それはね

1Rごとのギミックがいっぱいくるのだよ

合計6回きたよ?ん?

運営さんどういうことですか?w

6回以上きたかもしれないけど、討伐速度遅くなるじゃないですかあああああ

6回きて速度は

DN 2014-01-25 18-24-35 Sat

・・・^^;

あなた達怖すぎです

3Rに関しては即削って罠壊して罠壊して罠壊してーってゴリ押しで

しろくまに関してはストンプ3回連続できたぞwwwww

恐ろしかったがその後に

DN 2014-01-25 18-39-33 Sat

俺は疑った

本当に野良のPT?

まぁ早いことに悪いことはない!


ところで上級生命竜珠ですが

じゃんっ

yjimageじゃん

じゃんのドヤ顔ー( ・´ー・`)

じゃなくてね

こっち

DN 2014-01-25 20-01-27 Sat

俺が体力400から800に付け替えた時にHPが

2万しか

伸びなかったのだが、これはHP%がどーこーの問題らしい

俺の竜珠全部HP2万↑のつけてるからだろうけど、大差なかったw

だけど、全部体力型に変えるとまたHPの伸びは変わるのだろう

| ドラネス | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BD初見

昨日はAC連戦でBDいけなかったので本日2日目にしてBD初見でいってきました!!

最初の遠足ptはまぁ・・・スグおわったけど、次に1R練習ptで

DN 2014-01-23 22-36-40 Thu

1R突破!全員生きてました!

プロボがレジストされるみたいで、ランタゲですが、基本的に

火力職orタゲになりやすい職がなるそうです

んで2R入る前に
DN 2014-01-23 22-36-51 Thu

BDでっけーなぁwwww

関心してる間に2R・・・

の前にスターシュいるけど、話しかけまくったらアイテムくれます

すすんでいくとー・・・

DN 2014-01-23 22-38-21 Thu

ベリンさぁぁぁぁあぁあぁんっ( ´∀`)

2Rは変なビームで結界壊すべりんさんを攻撃してきます

雑魚もわきますが問題ないです

んでベリンさんのHP0になってもなんか生き返ります

問題なく

DN 2014-01-23 22-41-40 Thu

2R突破!!

次は噂の牛ですが


DN 2014-01-23 22-45-10 Thu

ストンプで女職が溶けて

炎のダメージが痛すぎてどんどんしんで・・・

3Rの最初らへんでおわりました!

ストンプのタイミングですが、(SS参照

8方向攻撃の時に地面に波状のなにかでますが

その後すぐストンプです。タイミングは勘です。

2R入る前のスターシュがくれたもの

DN 2014-01-23 22-50-10 Thu

最上級アルテウム

詳しい詳細はおいおい紹介していきます。

| ドラネス | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうして俺は思った

学校始まってバイトにも追われる日々が続く毎日です

サンターやって、、、箱開ける気力すらないのにサブキャラに箱がたまります

サンタ消えるまでにあけれるのか凄い心配なのだが・・・

まぁいいでしょうw

明日にでもミスト攻略

SS兼ねて説明したいと思います

BD実装日はバイトー、その次の日もバイトー

土日もバイトー

まったくだ・・・来週テストだっていうのに・・・・

ふっふっふ。。。

ドラネスに関してのSSがないぜ・・・

水曜日から始めてACだけでも消化しますか・・・

がんばろ・・・

自分レイヴンしてますがBDいくのに

HP70万でたりますかね?凄い心配なので教えてくれるとありがたいです!

| ドラネス | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタオーク・・・あれ?

今日はサンタオーク7体ぐらい回してきました

santa_oak.png
↑こいつね

こいつ何か死ぬって聞いて何回か殺してたけど

どれくらいでしぬのか?

ってことでSS

DN 2014-01-18 11-18-58 Sat

とりあえずこれだけ出せば死にます

300~400k程度かな?

死にます

復活するけどね?wwwwww

んー・・・ACぜんぶ消化してアクセ手に入れたのはいいけど

技巧のかけら買えない

金欠です

最後にACで

DN 2014-01-18 21-06-47 Sat

コギャルと一緒にダンス踊った!

| ドラネス | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

22アプデ内容

BDとブリンガーと他にネストの上方修正されますね

ネスト上方修正について

これによって70紋章とスキル竜珠が出やすくなり、

「セントヘイヴンはBDによって壊される前にバジリスクに壊されます」

防衛戦価値なくなるし、2時間の作業はめんどくさいよね。

てか眠たくなるしwwww

まだ行くとしても紋章と竜珠がでないときだけかね?

後はスキル紋章がほしいとか・・・?

まず70Nのネーム箱から宝石しかでないとかただの嫌がらせでしかなかったよねwwww

さてBD来る日は俺はバイトだ・・・

どうせ初日から攻略できるわけないしいいよね・・・


そういえば昨日か今日かわからないけど、ガチャの配布きましたね!!

何かアレ・・・

「しみずさん40個届いてる・・・」

どうやら大量のゴミひいたようで

俺にも運ください

ついで先程更新された情報です

水曜日ドラゴン券とるためACとっとこう!そう思った貴方!!

水曜日22日にネスリセ実施です

というわけで水曜日までに行きたいネスト全部消化しちゃいまっっしょー!

よろしければ↓をかちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラネス | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのまさか

バイトの休憩時間に家に帰ってTwitter開いたら

友達「BD来週じゃん」

「なぬっ!?」

http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/event/140122_update/content02.html
↑公式URL

来週でした
ブリンガーも一緒にきますね!

ライトとアビスどっちやろうか・・・悩む・・・

何か本国ではレベルアップキャンペーンやってるって聞いたのですが・・・

来るかわからないしとりあえず両方つくろうと思います(片方はリッパー66を転職

転職許可書を使った転職はすぐできないそうなので1ヶ月ぐらい放置・・・

BDですが
253666813536.jpg

絶対重いでしょwwww

低スペ殺す気だろwwwww

BD攻略を早くしたいとおもいつつ・・・

だけど思ったけど攻略っていっても

「入場券AC試練からしかでないとかなんとか」

それは一箱から1個ずつでるのか・・・

1個しかでなかったら1周間に5回しかいけないのでは!?

と思いつつも来週に期待します(;´∀`)

| ドラネス | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだなのかっ

昨日メンテあったから

「BD情報くるんじゃねっ!?」

と思いつつ待ち続けて1日・・・

「こないじゃん」

そういうわけで29日くるのかすら怪しい状態にはなってきたけど

運営を信じましょう

バイトあるからこの辺で(´・ω・`)

| ドラネス | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして

初めまして、れんです。
ネル鯖で活動開始して早1年ちょっと過ぎました・・・が
ここでブログというものをですねー、やっていきたいとおもいますー!

先取り情報!ってのは余りやらないですけど日記程度なのでたのしく見てもらえたらとおもいます!
では
DN 2014-01-14 18-58-04 Tue

・・・
「お願いします」の「お」がずれてる・・・

このように大雑把ですが頑張って行きたいと思います!

ある程度攻略できるので、ネスト攻略などもやっていきたいと思いますー!

できればカチカチっと下のボタン押してくれたらなー(チラチラ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| 日記 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

