PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BD初見

昨日はAC連戦でBDいけなかったので本日2日目にしてBD初見でいってきました!!

最初の遠足ptはまぁ・・・スグおわったけど、次に1R練習ptで

DN 2014-01-23 22-36-40 Thu

1R突破!全員生きてました!

プロボがレジストされるみたいで、ランタゲですが、基本的に

火力職orタゲになりやすい職がなるそうです

んで2R入る前に
DN 2014-01-23 22-36-51 Thu

BDでっけーなぁwwww

関心してる間に2R・・・

の前にスターシュいるけど、話しかけまくったらアイテムくれます

すすんでいくとー・・・

DN 2014-01-23 22-38-21 Thu

ベリンさぁぁぁぁあぁあぁんっ( ´∀`)

2Rは変なビームで結界壊すべりんさんを攻撃してきます

雑魚もわきますが問題ないです

んでベリンさんのHP0になってもなんか生き返ります

問題なく

DN 2014-01-23 22-41-40 Thu

2R突破!!

次は噂の牛ですが


DN 2014-01-23 22-45-10 Thu

ストンプで女職が溶けて

炎のダメージが痛すぎてどんどんしんで・・・

3Rの最初らへんでおわりました!

ストンプのタイミングですが、(SS参照

8方向攻撃の時に地面に波状のなにかでますが

その後すぐストンプです。タイミングは勘です。

2R入る前のスターシュがくれたもの

DN 2014-01-23 22-50-10 Thu

最上級アルテウム

詳しい詳細はおいおい紹介していきます。

| ドラネス | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はわわ、遠足&練習お疲れ様です!!

スターシュさんいるんですか!!
そして、ベリンさん・・・生き返るんですかwwww見てみたいwwww


ストンプそして炎・・・低スペックPCだとめちゃめちゃきつそう(;ω;)

詳細楽しみにしてます!

| 華枝 | 2014/01/23 23:45 | URI |

Re: タイトルなし

至る所に住民がいるっぽい!しかも話しかけるとミッション達成的なw
ベリンさんは死んだらPTの誰かのHPと引き換えに回復するらしい・・・
俺も低スペだからブッパとかしてたら死にそうになるwwww

| れん | 2014/01/25 20:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://renmonogatari.blog.fc2.com/tb.php/7-9ab549fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

